NEWS

カテゴリ: (株)エムケーラボラトリーズ >25周年 >ノニ >ノニジュース >ブアメラ >体験談

ノニジュース飲用の体験報告(3)

2025年08月04日 10:43 | コメント/トラックバック (0)

ノニジュースは日本で紹介されて25年
ノニ原産国インドネシアのノニジュース体験者は多数
体験者の声~その3

ノニジュース体験報告

報告例6 ノニジュースは自分にあった健康飲料:東京都 青木OO

三十八歳の男性です。
壮年となり、何かと責任と仕事への興味から精神的にも肉体的にも充実していますが、同時に少し疲労感もでています。
妻は元来漢方薬や薬用植物に興味を持っており、それらを利用して健康維持や増進に利用しています。
医者にかかることはほとんどありません。

多忙なある時、非常に疲れた様子の私に気づき、ノニジュースを勧めてくれました。
ノニジュースはテレビの罰ゲームに使用され、非常に臭くて不味いものとの印象がありました。
しかし、一口飲んで全くその印象が違いました。
今まで経験のない、しかし銀杏のような匂いでしたが、ブルーベリーやリンゴが上手にミックスされており何の抵抗もなく飲めました

良く眠れ、疲労感がなくなり、仕事への意気込みも更に強くなったような気がします。
どのような健康食品でも三日坊主でしたが、このノニジュースは珍しく二年間続けて飲んでいます。
ノニジュースは私に合った健康機能食品。継続愛飲します。

 

報告例7ノニ茶ダイエット、アメリカで大人気:兵庫県 女性 匿名

私はノニジュースとノニ茶を5~6年前から家族全員で愛用しています。
毎年夏休みに渡米していたのですが、昨年より長期滞在し娘の教育と私自身の再学習をしています。
ノニジュースは持ってゆけないため、ノニ茶だけを持参して健康維持に役立てています。

米国の友人・隣人の方々が我が家を訪れた時、何気なしにお出ししたノニ茶が大好評となりました。
お分けしていましたが、今は毎月日本からEMSで送っていただいています。

大きな反響がでました。
ノニ茶を飲んでダイエット効果が現れた人たちが続出したのです。
僅かな期間に体重減少がみられ、 私の先生は9kgも体重が減りました。
皆に大いに喜ばれています。

ダイエット効果だけでなく、精神的に落ち着きが出てきた、良く眠れるお小水も改善したなどの効果もあるといわれています。
西垣先生からノニ茶の英文概要を送っていただき、お見せしたところ、皆興味津々でノニ茶が良いものだと確信したようです。

 報告例7のご本人からの報告 ノニ茶で9kgのダイエット:米国・フロリダ州クリスチン・ランバート

 私は日本の優雅なご婦人であり、生徒からノニ茶を紹介され、昨年十二月から飲み始めました。
 十二月末に定期的検査を受けたところ、主治医から2.5kg体重が減少していることを指摘されました。
 その後もノニ茶を飲み続けたところ、みるみる内にスリムになってきました。
 洋服サイズ12が6に下がりました。今年の四月には9kgのダイエットに成功。

 私は一切特別な事をしていませんので、この驚異的な体重減少の原因はノニ茶にたどりつきます。
 本当に私にノニ茶を紹介して下さった日本人生徒と開発者に感謝します。
 ノニ茶は消化を良くし、便秘にも効果があり肌も美しくなりました。
 今後も健康のためにノニ茶を愛用したいと思っています。

 写真を見てください。左がノニ茶飲用前、右が現在の私です。


Before

BeforeAfter


報告例7 我が闘病記:千葉県 男性、70歳代

現在、私は忸怩たる思いでガンと闘っています。
というのも、私はノニジュースを九年間飲んでいるのも拘わらず、大腸ガンに罹り、肝臓にも転移しているからです。
薬事法の関係で誰も「ノニがガンに効く」とは言っていませんが、これを信じて愛飲している方がおられるのは事実です。
残念ながら「ノニジュースを飲んでいればガンにならない」ということは、100%でないということを証明してしまいました。

私の母は九三歳まで元気でしたが大腸ガン、父は腹部大動脈破裂で七八歳で他界しました。
我が家系は腹は白くキレイなのですが、どうも腸は悪いのです(笑い)。

大腸ガンは摘出し経過は順調。
問題は肝臓転移、摘出ができないため化学療法により治療することになりました。
ほとんど医薬品を服用した事がないので、抗がん剤は効き、副作用も大したことはないだろうと思っていましたが、体重が七〇キロから六〇キロに減少。
一回目の治療後、これ以上抜けて困る脱毛はありませんが、吐き気、極度の食欲不振、口内炎に悩まされました。
吐き気への対応は枕元にバケツを用意し、食欲不振にはノニジュースを通常の2朝晩60㏄ブアメラカプセルを飲用し、体のバランス維持を考えました。
口内炎には軟膏が処方されましたが、抵抗がありノニ濃縮スプレーを代用し、お陰で口内炎は極々軽くてすんでいます。
食欲不振は相変わらずですので、ノニジュースの2倍飲用とブアメラのカプセルは続けていきます。

報告例8 肺がんにノニジュースを:兵庫県 男性、70歳代

4年前に気管分岐部に大きな肺がんが発見され、手術不能で放射線と化学療法治療の対象となりました。
治療開始と同時に今まで飲んだことのないノニジュースとブアメラを併用することにしました。
健康の時には、全く考えなかった健康補助食品でしたが、進められるままに一日3回同時に飲用。
ノニジュースの匂いや味など全く気になりませんでした。

抗がん剤による一時的な脱毛や食欲減退と軽い貧血はありましたが、その他の重篤な副作用はありません。
脱毛後には黒くて太い毛髪が生え、体重減少は1年後に、貧血も2年後に基に回復腫瘍マーカーは標準値以内

毎月一回、予後検査に病院に行きますが、全く再発の様子はありません。
5センチ以上の腫瘍が完全に小さく瘢痕化しているとのこと。医師が驚くばかりです。
しかし、油断せずノニジュースとブアメラは継続して飲用することにしています。


ご意見・お問合せ先

(株)エムケーラボラトリーズ
電話:0263-26-7588,  ファックス:o263-26-7518
メール:mk-info@thisismk.co.jp
お問合せ、コメント欄からでもどうぞ

 

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


NEWSTOPへ M&KぶろぐTOPへ

Feedを登録して情報をすばやく取得!

Feedを登録
Twitter
    follow me on Twitter
    Twitter Facebookでも情報をご覧いただけます。

    このページのトップへ